広島のトイプードル モコちゃん

広島のトイプードル モコちゃんトリミング

 

今日は1件お迎えがありましたが、その後、12/29生のモコちゃん(父ビビ×母メテオ)が、成長のご報告も兼ねて、トリミングに来てくれました。

モコちゃんは、思った通りに可愛らしく成長しています♪
そして驚くことに、お迎えいただいて1ヶ月程度にもかかわらず、トイレトレーニングがちゃんとできていたのです。

トリミングが済んで、床のニオイをクンクン嗅いで、クルクル回り始めたので、ペットシーツを敷いてあげると、ちゃんとその上にするのです。

すご~~い!

オーナー様は謙虚に、とても賢い子だから早く覚えたのだと思いますよ、とおっしゃるのですが、いえいえ、そうではありませんよ。
これは、オーナー様の育て方(教え方)がもの凄く良いからです。

上手にできたら、必ず褒めてくださっていることもうまくいった秘訣だと思います。

この調子で、モコちゃんのことよろしくお願いいたします。

トイプードル モコちゃん トイプードル 画像 モコちゃん トイプードル 子犬 画像 モコちゃん

 

12/29生 トイプードル モコちゃん 生後2ヶ月の頃
http://www.poodle1.net/poodle/20121229_poodle.html