トイプードル マロン君生後3ヶ月

2013年3月15日生のマロン君 オーナー様からのご報告

オーナー様から嬉しいご報告をいただいております。
これからもマロン君のことをよろしくお願いいたします。

お姉ちゃんが大好きなトイプードルマロン君♪

 

 

ぺろぺろ攻撃で愛情表現してくれるマロンです。

体重1.1キロになったワン!
健康状態、良好!!

 

月曜日はまたまた心配のお電話をかけてすいませんでした。
おかげさまでマロンはすっかり元気になりました。
今日はマロンの画像を送ります。
娘がどうしても木山さんに自分とマロンのツーショットを送ってほしいというので一緒に送ります。

トイプードル マロン君の愛情表現

マロン君:「花音ちゃん♪ 大好き~~」

 

あれから・・・

二回目のワクチン後、少々ぐったりしてましたが夜には少し動くようになり、翌日には元気マルにもどって私たちを安心させてくれました。

マロンを引き取らせていただいて、本日でちょうど一カ月となりました。
でもまだ一カ月ですが、マロンが元気ない・・フル元気・・・など少しずつですがわかってきた気がします。

トイレも油断するとお粗相してしまいますが、ゲージの外で遊んでいても自分から戻っておしっこやウンチをしてくれることもあります。
食はあいかわらず細めですが、与えた分はきちんと残さず食べてくれるようになりこちらも一安心です。

ほんとに可愛い我が家のアイドルです!
家族が増え、笑顔が倍増しました。
もちろんこの先、心配ごともあるでしょうが、私たちに癒しを与えてくれるマロンのことですので、しっかりと受け止めその都度、対処していくつもりです。

とにかく元気にすくすく育ってくれれば・・・・ただそれだけです。
あとは躾をしっかりとしなくてはいけませんね(笑)
久々の子育てに奮闘している毎日ですが、本当に楽しく幸せを感じております。

最後になりましたが、木山さんの心強いアドバイスと優しいお言葉に感謝・感謝で尽きません。
本当にありがとうございます。

暑くなりましたので木山さんもお体をご自愛ください。

花音ちゃんとトイプードルのマロン君♪

マロン君:「花音ちゃん、これからもよろしくね♪」

 

トイプードル マロン君は、2013年3月15日にリク×ナナから生まれました。
トイプードルレッド 3月15日生 男の子アケビ君