山口県のトイプードル 定春くん(定ちゃん)

 

山口県のI様からトイプードル 定ちゃんのご報告をいただきました♪

トイプードル 定ちゃん

お兄ちゃんが大好き♪

 

ご無沙汰しています、山口市のIです。
お陰さまで定春(カルミア君)はすくすく育っています。
最近は私にくっついて回り可愛いかぎりです(笑)
お座りもお手も早くにマスターしましたし、しっかり目を見てこちらの表情を確認しています。
感心!

かまってほしい時の要求鳴きはまだまだありますが、いつまでもしつこく鳴くことはなくなりました。
トイレトレーニングはあの手この手で頑張ってます。
でも昨日初めて放し飼い中に自分からゲージに戻ってできました!!
家族みんなで大喜びでしたよ(笑)コツコツやってみます。

来客には愛想を振りまき、遊んでアピールがすごいですよf(^^;
みんなメロメロになりますが…
ソファーでお兄ちゃんとくつろぐのが大好き。
写メを見ていただいたら雰囲気伝わると思います。

家族みんなで可愛がっていますのでご安心ください。
先日は犬嫌いの私の父母が遊びに来まして、どうなることかとドキドキしましたが、
二人とも定ちゃん定ちゃんと目尻が下がりっぱなし。
驚きでした(笑)

これから寒い季節になりますので、木山さんもお体に気を付けてくださいね。

 

トイプードル 定春くん 生後88日の頃
http://www.poodle1.net/poodle/20130609ka_poodle.html