広島のトイプードル ティアラちゃん&ココアちゃん

 

広島市在住のH様より、ティアラちゃん&ココアちゃんのご報告をいただきました。

ティアラちゃん&ココアちゃんは、姉妹揃ってお迎えいただきました。
姉妹でいれば寂しくないから、という優しい心遣いをいただいて、とっても幸せなふたりです。

トイプードル ティアラちゃん&ココアちゃん

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
ティアラ、ココアと暖かい新年をふたり共に元気に迎えております。
ココアは相変わらず怖がり屋さんですが、お客様にも気遣いをしたり心根が優しい子です。
ティアラは好奇心旺盛で、私が行く所どこでも連いてきます。
こたつではいつも膝に乗ってくる甘えんぼです。
ふたりともなんとなく?お座り、お手、おかわりができるようになりました。

 

ブログでふたりの兄弟のルート君を拝見しました。
顔がココアに似ているので、やはり兄弟だなーと元気に過ごしている事、嬉しく思います。

 

昨年クリスマス前に撮った写真を添付します。
赤色のベストがティアラ、青色がココアです。
お庭を走り回るのが大好きになり、じっとして写真を撮るのが大変です(^u^)

 

木山さまにも良い年でありますように。
又、ふたりを連れて伺いますので、お会いできる日を楽しみにしています。

 

 

ティアラちゃん&ココアちゃんは、
2013年8月6日に父ビビ×母メテオから生まれました。

http://www.poodle1.net/poodle/20130806car_poodle.html
http://www.poodle1.net/poodle/20130806vel_poodle.html