大阪のトイプードル レオン君♪1歳になりました。

 

大阪のT様より、レオン君のご報告をいただきました。

 

お久しぶりです、めちゃ寒いけどお元気ですか?
1月4日、LEONは1歳になりました✨

 

2日前がお兄ちゃん犬テディの命日で、その辺りに少し体調を崩したのでめちゃめちゃ心配したのですが、3日にはもう元気復活して、家族で楽しくお誕生日会しました。

 

トイプードル レオン君のお誕生日ケーキ

 

兄犬のテディがお星様になり、泣いてばかりの毎日でしたが、LEONとの出会いのおかげで、またたくさん笑えるようになりました。
この出会いに本当に感謝しています。

 

LEONは、3キロ未満で収まりそうだねってみんなに言われていましたが、10ヶ月頃にグッと一伸びして、3.2kgになりました(笑)。

 

とはいえ、ぽっちゃりタイプのおデブさんでは全然なくて、骨格がしっかりしているタイプ。
運動神経がすんごいいいところも含めてママ譲り、かな?
走るのが大好きですんごい早いです。
でも、最高にビビりで、そこは父譲り(≧∇≦)。
今も急にお膝に飛び乗って来ました。

 

トイプードル レオン君1歳になりました

 

甘えん坊で賢くて、とにかく可愛くて可愛くて…✨
これからもずっとずっと幸せに暮らして行こうねってお約束しました✨✨

 

兄妹犬のフラワーちゃんやビビ君ピノちゃんも元気に過ごしていますか?
またいつか会えるといいなぁ。

 

ではでは。
またメールしますね。
明日もまた寒いみたいです。どうぞご自愛くださいね。

 

 

レオン君は2013年1月4日、ビビ×ピノから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20130104wr_poodle.html