大阪のトイプードル LEON君

大阪のT様より、LEON君の近況ご報告をいただきました。

お久しぶりです。
今日4月6日で、LEONと家族になってから1年となりました。

トイプードル LEON君

 

数多あるわんこブリーダーさんのHPの中で一際印象に残った、憂いを含んだ大きな瞳の仔犬。
一目で恋に落ち、でも長男犬の事もあって悩みに悩んで、特に3月に生まれた従兄弟犬君とは直前まで悩んで。
でもやっぱりこの子だって思って家族になったLEON。
運命とさえ言える強い強い絆を感じています。

 

私のハートを鷲掴みにしたあの憂いを含んだ瞳は、今も雄弁の輝き。
あ、輝きの内容はボール投げて下さいとかそういうヤツですが(笑)、変わらずこの瞳のトリコになっています。

 

そうそう、食が細めでずっと背骨がはっきりわかる位カリカリだったんですが、3月初旬に一気に太って四キロを超え!
獣医さんの指導の元、緊急ダイエットで3.6キロまで戻し、今はそれで安定。

ほっ、です。
ご褒美おやつの分量を間違えたせいなので、猛反省(>_< )。
家犬は、何をいつどのくらいどうやって思う事食べるのか、全て飼い主次第。
ちゃんとベストな体型を保てるよう、きっちり管理しないとって気持ちを改めました。

 

新しいおうちで早1年♪トイプードル LEON君
そして、ちっちゃいトイプーも可愛いけど、うちは主人もデッカいし(笑)、この位のサイズがちょうど良いね〜☆っておはなししています。

 

これからもずっとずっと幸せにこの子と暮らしてゆきます。
素敵な出会いに感謝☆

 

明日は花冷えみたいですね。
気候が安定しませんが体調管理にお気をつけて元気にお過ごし下さいね。かしこ。

トイプードル LEON君は、2013年1月4日にビビ×ピノから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20130104wr_poodle.html