神奈川のトイプードル ルート君生後8ヶ月半

神奈川県F様より、トイプードル ルート君の近況ご報告をいただきました。

 

ご無沙汰しております。
ルートが家に来て6ヶ月が過ぎ、体重は2.8kgになりました!

 

性格はとーっても穏やかですが、下の娘とかくれんぼしたり追いかけっこしている時は、ワンワン言ってとっても楽しそうです♪
昨日トリミングに行ってきましたので、可愛くなったルートの画像送りますね(すっかり親バカです)

 

トイプードル ルート君

 

お散歩も上手になって、たまに行く海岸では波打ち際で遊べる様になりました。
ルートは人とすれ違うたびに立ち止まってじっと見ているので、よく声をかけてもらいます。

 

トイプードル ルート君波打ち際

 

トイレはお外が良いみたいで、行きたくなると窓をカリカリする様になりました。
ブラックウッドのおかげかフンが一切臭わず、まちがって踏んでも気にならない程です。

 

 

2月の大雪の時にルートサイズのかまくらを頑張って作りましたので、季節外れですが送りますね(^-^)
枝から落ちてきた雪をかぶったルートです。

 

トイプードル ルート君かまくら

ルートに出会えたおかげで、毎日楽しく過ごしております。
木山さんのワンちゃんは皆可愛くて、ブログが更新されるたびに楽しみに拝見しております。
それではお身体に気を付けてお過ごし下さい。

 

 

トイプードル ルート君は、2013年8月6日に父ビビ×母メテオから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20130806pav_poodle.html