山口のトイプードル定春ちゃん

山口市のI様より、トイプードル定春ちゃんの近況をご報告いただきました。

大変ご無沙汰しております、定春(カルミア)の母です。
いつもHPを楽しく拝見しております。

トイプードル 定春ちゃん
定ちゃんを迎え入れて早いもので7ヶ月を過ぎました。
初めは戸惑うことばかりで正直「犬を飼うこと」を後悔したこともありました。
それが今では定春は家族の一員、なくてはならない存在です。

家族みんなが定ちゃんを大切に思ってるいのが通じているのでしょうか、物分かりのいい賢いワンちゃんに育っていると思います(完全な親バカです)。
子どもがソファーで寝てしまうと、待ってましたとばかりにお股に入り込んでくつろいでます。

目下の悩みはダイエット…
去勢に踏み切ったのですが、以後プクプク太ってしまいました。
定ちゃんではなくおデブちゃんと言ってしまうこともありまして(苦笑)食べ過ぎないように気を付けようねと皆で話しています。
夫はポッチャリがいいと言っていますが。

まだまだ思うようにいかないこともありますが、ゆっくり犬と居る生活を楽しんでいこうと思います。
いつか広島に定ちゃんを連れて行きたいな…また近況報告します。

 

トイプードル 定春ちゃんは、2013年6月9日にビビ×マルコから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20130609ka_poodle.html