広島のトイプードル マロン君1歳2ヶ月

広島のG様がトイプードル マロン君のカットにお越しくださいました。

おはようございます!!

昨日はマロンがお世話になりました。
今回はトリミングまでに時間があいてしまい、武田さんはすごく大変だったと思います。
ごめんなさいね。
でもやはり可愛くしてもらい、遠出してまで木山さんのところに行く甲斐があるなーと改めて実感しました。
ありがとうございます!

 

トイプードル マロン君 フセ

トイプードル マロン君は フセもできます♪

トイプードル マロン君 コマンドを待つ!

花音ちゃんのコマンドを待つマロン君

 

あれからの帰りの道中も良い子にしていました。
実はマロンは車にはほとんど毎日乗っているのです!
朝夕、娘を駅まで送迎するので必ずマロンも一緒に。
また、買い物や用事以外、マロンが行けるとこは小さい頃から連れて行ってたので、慣れており車酔いがないのが助かります。

 

あと、マロンはよく寝ます。
マロンがゆっくり寝たい時は自分の安らぎポイントへ。(写真:マロン専用座布団があります。)

トイプードル マロン君の安らぎポイント

トイプードル マロン君の安らぎポイント(G様からいただいた画像)

少し甘えたい時は、私たちの体の一部へピタッと自分の体をくっつけて。
もっと甘えたいときは、抱っこしてーと言わんばかりにホリホリ…。
また、私たちが座っているとトコトコやってきて、勝手に乗っかってくるところは、本当に愛らしいです。

今も私のあぐらの中で丸まって寝ています…。

 

木山さん、いつも言ってることですが、こんなに可愛い子を我が家にお譲りくださりありがとうございました。
我が家の子どもとして、これからも大切に育てます…ではまた。

トイプードル マロン君 集中

次のコマンドを待つマロン君

トイプードル マロン君スワレ

トイプードル マロン君はスワレがちゃんとできます♪

 

 

トイプードル マロン君は、2013年3月15日にリク×ナナから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20130315ak_poodle.html