広島のトイプードル くうちゃんとここちゃん

広島市にお住まいのT様より、ここちゃんお迎え後のご報告をいただきました。

ここを迎えて2週間がたちました。
ここは私が休みの日以外は、トレーナーさんのところにくうと一緒に通い、いろんなわんちゃんやたくさんの人に可愛いといっていただきながら日々成長しています。
遊べるわんちゃんもでき、抱っこでのお散歩も大分なれてきたようです。
 

くうはピョンピョン跳び跳ねるここに、近づけもしなかったのですが、ここに向かって吠えたり逃げたりしながらも、今日は20分近く関わりました。
ここは本当に無邪気で性格もよく、いい子になるよと言っていただいています。
メテちゃんとビビくん、ちょっとしか会っていませんが、大人しく座っているとメテちゃん、必死に遊んでいるときはビビくんに似ていると思います。
 

今週は、ここはトレーニング、くうはお留守番。
くうがいる前でトレーニングすると、どうしてもここばかりをかまっているように、くうにはみえてしまうからだそうです。
お盆までには、仲良くなれると言ってもらってます。

トイプードル くうちゃんとここちゃん

くうちゃんを嗅いでいるここちゃん

トイプードル ここちゃん

無邪気なここちゃん

 

トイプードル ここちゃんは、2014年3月22日ビビ×メテオから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20140322_poodle.html