トイプードル マロン君とあずきちゃんの出会い

広島のG様より、マロン君の姪にあたるあずきちゃんに偶然出会った時の様子をお知らせいただきました。

今日はなんとマロンとお里が一緒の子に、偶然にも出会ったので嬉しくてメールしました。

会ったのは安佐北区安佐町にあるランチ&ティをいただけるお店です。
私はお友達と行っていたんですが、そこはテラスならワンちゃんオッケーなお店でワンちゃんが沢山いました。

 

その中で小さくてとびっきり可愛いトイプードルを抱っこされているご婦人がいらっしゃったので、私は思わず声をかけました。

そしてよくよく近くで見ると本当に小さく可愛いなーと思うのと同時に、うちのマロンと顔つきがなんだか似てるなーと勝手に思い、話しながらどちらのブリーダーさんか尋ねたところ、なんと木山さんのところと言うではありませんか…。

 

お互いに わぁーっ!となって、しばらく話して名前を聞いたり今度遊ばせたいですねーと行ってお別れしました。

その可愛い可愛い子は、もうすぐ一歳になるあずきちゃんでした。
本当静かでいい子に抱っこされていました。
でもそのご婦人は、娘の犬なのよーと言われていました。
今日は娘さんはご一緒ではなかったようです。

ブログは互いに見てるから、マロンくん見たことあるわーともおっしゃっていただきました。
残念ながらマロンはお家でお留守でしたけど…。

 

偶然にもお里が一緒のワンちゃんと出会えてほんとに嬉しい一日となりました。

木山さんにはなんてことない話ですが、嬉しすぎてメールしたことお許しくださいね。

 

あずきちゃん、1.4kgだそうで、1.8kgのマロンよりも随分小さかったです。
でもあずきちゃんも食べないみたいでそんなとこも似てるんだーと思いました。

 

トイプードル マロン君

今日はお留守番のマロン君

 
トイプードル マロン君は、2013年3月15日にリク×ナナから生まれました。
トイプードルレッド 3月15日生 男の子アケビ君

トイプードル あずきちゃんは、2013年10月20日にビビ×ココアから生まれました。
ティーカッププードル レッド 10月20日生 女の子ベッキーちゃん