トイプードル くうちゃん&生後6ヶ月のここちゃん

広島市にお住まいのT様より、くうちゃん&ここちゃんの最近の様子をご報告いただきました。

こんにちは。ご無沙汰しています。
くう、ここ、とても元気にしています。
ここは、6ヵ月をすぎ、来月10日に避妊手術を決めました。
いま、2.1キロでくうより、ちょっと小さめです。

メテちゃん、ビビくん、元気ですか?
ピノちゃん、ビートくん、元気ですか?

トイプードル 仲良し♪くうちゃん&ここちゃん

仲良し♪くうちゃん&ここちゃん

ここは相変わらずペットケアサービス、ハートさんにお世話になり、最近はチワワ3ヶ月の子のお姉さんとしても頑張っています。
スタッフの方が飼われたチワワちゃんで、ハイテンションのここを上回る元気さで、ここも圧倒されています。
ちょっと臆病なくうは、もちろん、近づくことも出来ず、遠くから眺めています。

 

トイプードル 食べるくうちゃん&お座りここちゃん

食べるくうちゃん&お座りここちゃん

先日来、ハートさんの方に木山さんのとこ出身のワンちゃんが見学にこられたようです。

呉のミッキーくん、
ひなこちゃん。

 

ミッキーくんは、パセリちゃんの子ですよね?
この先利用されるようなら、いつか、お会いしたいと思います。

ひなこちゃんの飼い主さんは、ここを知っている、胸に白い毛がある子でしょう?
こちらに来られるんですか?と尋ねられたそうで、なんだかとても嬉しかったです。

 

ひなこちゃんが来て、ハートのスタッフさんは、ここちゃんに似てる!と思ったそうです。

 

直接両親は一緒ではないですが、う~ん…
どこか雰囲気があるんですね…木山ブランド…
勝手に名付けてごめんなさいm(__)m

ハートさんでは、木山ブランドと言って話しています。

 

私はお会いしたことありませんが、くうとここを知ってくださっている方が、ハートさんを訪ねてくださった…とても嬉しく思い、木山さんにご報告です。

うちは、くうもここもとても大切にしていただいています。
ハートさんとも木山さんとも、長くお付き合いさせて頂きたいと思っています。
今後もくう、ここ、よろしくお願いいたします。

 

 

トイプードル ここちゃんは、2014年3月22日に父ビビ×母メテオから生まれました。
トイプードル レッド 3月22日生 女の子レヴィちゃん

トイプードル くうちゃんは、2011年12月9日に、父ビート×母ピノから生まれました。
トイプードルレッド 12月09日生 女の子ワラビちゃん