広島のトイプードル 風ちゃん満1歳

トイプードル ワン友会のS様からのご報告です。

 

トイプードル 風ちゃん 満1歳

Gさん(マロン君オーナー様)をご紹介いただいて、わやわやと四人でLINEしてます。
 

風は内弁慶ですが、家の中ではかなりパワフルなんで、他のワンちゃんの話を聞くと番長だと思ってしまいます。
そのなかでWさん(凜ちゃんオーナー様)が今年の1月だかに木山さんのお家へトリミングにいかれた際の、まさにあずきちゃんと風の2匹の動画を見せてくれました。
LINEだと動画も添付しやすいんです。
 

本当にわちゃわちゃして、落ち着きなくなめたり、吠えたりの2匹でした。
面影あり、Nさん(あずきちゃんオーナー様)と笑ってしまいました。
凛ちゃんのお迎えの動画は、置物みたいに可愛くて。
 

風は一匹だったから仔犬はこんなもんなんだろうなと思いましたが、本当に色々なんですね。
見学に行った時に、風だけだったからご縁があったと改めて感じました。
1才の風は新しい課題もあり、落ち着いた面もあり…です。
 

信頼関係はこの7ヶ月でかなり出来た気がします。
お散歩大好きなんで、金曜から日曜日は一時間くらい出かけてます。
散歩で社会化を頑張って、家に来た特に犬嫌いな人にも吠えないで愛嬌良くできるのが目標です。
爽やかな散歩が、私にとっても楽しみです。
 

1ヶ月前に少し吐いた事があり、寝冷えかなと考えて、洋服を買いまくりました。
衣装持ちになってしまいました。
洋服着るのは意外にも好きそうで、顔を突っ込んできます。
もう少ししたら、電気毛布登場かな?
一匹で毎日ケージで寝ていて、一回も寝室に入れてないので、不満も言わず朝まで爆睡してくれて良い子です。
まさに育てたように子は育つです。
では寒くなりますがお元気でいらしてくださいませ‼

 

 

トイプードル 風ちゃんは、2013年10月20日にビビ×ココアから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20131020ben_poodle.html