広島のトイプードル トコちゃん 生後71日お迎え3日目

広島市のY様から、お迎えご3日目のトコちゃんのご報告をいただきました。

こんにちは。マヤちゃん改め「トコ」ちゃんは元気に過ごしてます。
とても人懐こくて、家族みんなに愛想を振りまいてくれています。
甘え上手で膝の上に乗ったり、呼んだら小さな足をフル回転して飛ぶように走ってきてくれる姿は、もうたまりません。

トイレも既に半分くらいは成功しているし、今のところは夜泣きもなく助かってます。

ただ、サークルの中からの要求吠えがすごくて「クンクン」とかわいそうな感じの鳴き声から始まり、サークルの柵を咬みながらガウガウと…15分から20分くらいでおさまるのですが、無視するのは心が痛いです…。

ご飯はカリカリフードをあまり食べなかったので、ふやかしたフードをあげています。
たくさん食べてます。
うんちも食後にしっかりといい固さのものをしてます。

と、いった感じで、とても順調に過ごせています。
本当にありがとうございました。
また色々と相談に乗ってくださいね。
よろしくお願いします。

トイプードル トコちゃん 生後71日お迎え3日目

 

トイプードル トコちゃんは、2014年11月15日にリク×ハナから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20141115m_poodle.html