広島のトイプードル マロン君のまたまた嬉しい出会い

広島市のG様より、素敵なご報告をいただきました。

トイプードル ティアラちゃん&ココアちゃんとマロン君②

上の小さな子がティアラちゃん、下の左手がココアちゃんで、そのお尻をかいているのがマロン君だそうです(笑)

木山さん、こんにちは!

聞いてください、今日もまたもや偶然に木山さんのところのワンちゃんに出逢うことが出来たんですよ!

それは山口の下松サービスエリアでマロンを休憩させていた時です。
可愛らしいトイプードル2匹を連れていらっしゃるご家族がいらして、同じトイプードルということもありお話している中で、また私にはピンとくるものがあり、ブリーダーさんを聞いてみると案の定、木山さんと言われるではありませんか。

 

その可愛らしい姉妹はティアラちゃんとココアちゃんでした。
とても恥ずかしがり屋の姉妹に、マロンは積極的に行って少し恥ずかしかったですσ(^_^;)

お父さんがビビくんと言われていたから、マロンとビビくんは兄弟の関係だから、ティアラちゃんとココアちゃんは姪っ子になるのかな。

私が以前、あずきちゃんにピンときた時と同様な感覚になったので、ブリーダーさんを聞きましたが、わざわざブリーダーさんを聞くのは 本当に二回目です。
その二回目とも木山さんのとこのワンちゃんなんて、それだけ木山ブランドのワンちゃんは可愛いからかっ!と納得しました*\(^o^)/*

 

ティアラちゃんとココアちゃんは、ルートくんと兄妹なんですね‼
ほんと広島に住んでいるとはいえ、凄い偶然ですよね。
マロンが引き寄せてくれたのでしょうね…
マロンのおかげで色々輪が広がり、素敵な出逢いをもらっています。

 

トイプードル ティアラちゃん&ココアちゃんとマロン君

ティアラちゃん(左)&ココアちゃん(中)とマロン君(右)は、姪と叔父さんの関係になります♪

 

※ 5/1追記

ティアラちゃん&ココアちゃんのオーナーH様より

こんにちは。ご無沙汰しております。
そうなんですよ。下松SAでマロン君とご家族にお会いしました♪
ブログも拝見しました。私はサングラスしたままで失礼しました。

この日は前日に山口の川棚温泉に宿泊した帰りでした。
ティアラ&ココアとは初旅行でしたので、宿でも慣れない場所ということもあり、なかなか寝付けないようでした。
昨夜は爆睡してました。(笑)

マロン君は毛並みが綺麗で色が似ているな―と思いながら、マロン君のお母様と「マロン君はご飯をなかなか食べないんですよー。」、
「うちのティアラもご飯食べないから、ふりかけや色々して食べさせるんです。」なんてお話しているうちに、木山さんファミリーであることが分かって、しかも、もしかしてふたりのおじちゃまになる?なんて、大爆笑でした♪

旅行の最後に素敵な出会いがあり、良い思い出になりました!!
マロン君のご家族にもどうぞよろしくお伝え下さい。

 
 

トイプードル マロン君は、2013年3月15日にリク×ナナから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20130315ak_poodle.html

トイプードル ティアラちゃん&ココアちゃんは、2013年8月6日にビビ×メテオから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20130806car_poodle.html
http://www.poodle1.net/poodle/20130806vel_poodle.html