広島のトイプードル クール君 満1歳のメモリアル

広島市のN様より、トイプードル クール君の動画を送っていただきました。

※ 3本の動画を1つに編集させていただきました。ありがとうございます。

クールは今日で1歳を迎えました。
我が家に来てくれてから、すくすくと元気でお利口さんに育ってくれています。

私はもちろん、思春期で難しい年頃の息子、仕事で夜遅く疲れて帰宅する主人、連れ添いを亡くした80歳のじいちゃん…そんな家族みんなをクールが癒してくれています。
今では家族にとってかけがいのない存在です。

今朝、手作りのお誕生日ケーキでクールをお祝いしました。

裏庭の整地がほぼ終わり、あとは芝と目土の到着を待つばかりです!
本当は2日に芝が届く予定だったのですが、昨日の天候が雨で芝の刈り取りができず、結局16日到着と先の長〜い話になってしまいました(ーー;)
(※ クール君が毎日思いっきり走れるように、裏庭の整備をされているそうです。)

せっかくなので💡土まみれになるの承知でクールを遊ばせてみました♪
とても楽しそうですぅ
見ていて私も幸せな気分になります。

クールのおかげで皆が集まり、笑顔が増え、会話が増え、家族が一つになっていることに驚いています。
こーんなに小さな子が、とてもとても大きな役割をもって家族全員を幸せな気持ちにしてくれています。

クールにはとても感謝しています。
そして、クールと私たち家族にご縁をくださった木山さんには、言葉で言い現せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。

トイプードル クール君満1歳 ボール遊び

 

トイプードル クール君は、2014年4月30日にビビ×ココアから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20140430cl_poodle.html