広島のトイプードル クール君1歳4ヶ月夏休み

広島市のN様がトイプードル クール君とご家族でもみの木森林公園へ遊びに行った時の様子をお知らせくださいました。

 

夏休み最終日の今日は、最後の息子達孝行のため早朝もみのき森林公園へ。
息子にはテニスをお付き合い、クールにはサイクリングコースでしっかりウォーク。
避暑地は風が涼しくてテニスをしていてもとても気持ちいいです♪

サイクリングの長い下り坂はとても爽快で下界の暑さは微塵も感じられません(^^)♪
最初はパパの自転車の前カゴでおとなしくしていたクールですが、途中から降りたい様子だったので、初めての自転車並走!

お散歩の時はリズミカルなルンルン走りで、すれ違うみなさんに「可愛い〜〜❤︎」と言われるような甘々な歩き方なのですが、走らせると一変!
クールはとてもいい走りをするので「すご〜い♪すご〜い♪カッコいーい‼︎」と声援を
浴びるのです(笑)

トイプードル クール君1歳4ヶ月もみの木森林公園②

6㎞のサイクリングコース。

トイプードル クール君1歳4ヶ月もみの木森林公園③

単独コートだったのでクールをフリーにしてやると、せっせと球拾いしてくれます。

トイプードル クール君1歳4ヶ月もみの木森林公園①

クールはもう伸び放題のモフモフくんです。

 

トイプードル クール君は、2014年4月30日にビビ×ココアから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20140430cl_poodle.html