大阪のトイプードル 小玉ちゃん満2歳

大阪のM様よりトイプードル 小玉ちゃんの満2歳のご報告をいただきました。

 

ご無沙汰しております。
ブログで小玉の兄弟犬 ポポタンとペロ君のお写真拝見しました。
みんな元気で幸せに2歳のお誕生日を迎えられたとの事、なんだか嬉しい気持ちになりました♪
遅ればせながら 小玉も元気に2歳のお誕生日を迎えられた事、ご報告させて頂きます。
最近の写真を添付しますね~

トイプードル 小玉ちゃん満2歳

トイプードル 小玉ちゃん満2歳の日常

寝顔がかわいくて寝顔写真を集めてみたり、シャンプー中の写真を撮ってみたり、主人からのお誕生日プレゼントのトートバッグに渋々入ってテンション下がり気味の顔が可愛くて。。。
とにかく親バカ写真ばかりです。笑!!

前回メールでご相談させてもらってたしつけ教室なのですが、お陰さまでとっても良いトレーナーさんに出会う事が出来ました。
褒めてしつける陽性トレーニングです。
しつけをする事の大切さをとてもわかりやすく説明して下さって、かわいがる事と甘やかすことの違いも理解できました。
小玉のトレーナーさんではなく私のトレーナーさんみたいな感じです(笑)
結局、がんばらないといけないのは私だったみたいです。

小玉は何も悪くないのだから、私の接し方で良い方向に向くならがんばらなくちゃ!と思っています。
小玉もがんばってくれてます。
きっと今まで以上に良い関係が築けるとわくわくしています。

11月頃に広島方面に旅行の計画を立てています。
もしもお時間があれば、成長した小玉の姿を見て頂ければなぁ~なんて思っています。
また連絡させて頂きますね。

随分と秋めいて朝、夕は涼しくなって来ましたので、お風邪など召されないようにお気をつけ下さいね。

 

Mさま

いつも小玉ちゃんを可愛がってくださってありがとうございます。

小玉ちゃんと一緒に、色々頑張ってくださっているんですね。
ほんとうにありがとうございます。

3兄妹の皆さんが、こうして近況報告をくださるなんて、ほんとうに嬉しいです。
大切に育ててくださっているんだなあと、つくづく感謝いたします。

こちらにご旅行の予定があるのでしたら、ぜひ遊びにお越しください。
小玉ちゃんは、すっかり忘れているでしょうけど、会いたいです。

これからも小玉ちゃんをよろしくお願いいたします。

 
トイプードル 小玉ちゃんは、2013年9月11日にイブ×ピンキーから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20130911pu_poodle.html