東京のトイプードル シュシュ君生後4ヶ月

東京のF様より、シュシュ君のお散歩の様子をお知らせいただきました。

 

今日のシュシュは、お散歩でとても大きなシェパードに怖がることなく尻尾を振って近づいて、お口をナメナメ、一瞬吠えられるのでは?噛まれるのでは?とヒヤッとしましたが、さすが訓練されたわんちゃん、吠えることもなく、ゆったりと、シュシュの好きなだけペロペロさせてくれました。
飼い主さんによると、小さい赤ちゃんだから吠えないんですよ。とあたたかいお言葉。
お散歩初心者の私は、毎日、シュシュと一緒に、いろいろな飼い主さんとの出会いがあって、よい経験をさせてもらっています。

シュシュが、こうやって、怖がることなくわんちゃんにあそびたい‼︎と近づいていくのは、木山さんのお宅で赤ちゃんの頃から、わんちゃんたちに囲まれて、たくさんあそんで、楽しい経験をしてきたからだなと感じています。

黄色のバスケットを見る度に、シュシュがうちにきた時のことを思い出して、何とも愛おしい気持ちになっています。

 

Fさま

動画ありがとうございます♪

シュシュ君、可愛い!
小っさいのにフル回転で足を動かして、あんなにお散歩できてるんですね。
お迎えいただいてまだ一月ちょっとなのに、うちにいた頃のシュシュ君とは別人のようです。
何だかすごく逞しく成長していますね。

これからも、シュシュ君をよろしくお願いいたします

 
トイプードル シュシュ君は、2015年6月10日にリク×マリモから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20150610y_poodle.html