広島のトイプードル くうちゃん4歳&ここちゃん1歳9ヶ月

トイプードル くうちゃん&ここちゃんの近況ご報告

広島市のTさまからくうちゃん&ここちゃんの近況をご報告いただきました。
偶然にもご報告が同時期に重なりましたが、ここちゃんは11月にSさまにお迎えいただいた蓮ちゃんのお姉ちゃん犬です。
容姿も性格もよく似ているなあと思います。

お久しぶりです。暖かい日が多く、ワンちゃんたちには過ごしやすいのでしょうか…
木山さんお元気ですか?
ビートくん、ピノちゃん、
ビビくん、メテオちゃん、
みんな元気にしてますか?

お陰さまで9日、くうは、4才になりました。
特にお祝いなどしてないのですが、クリスマス仕様の写真があるので見てください。

トイプードル くうちゃん&ここちゃん2015年クリスマス

くうちゃん(左)&ここちゃん

くうもここも、特に変わったこともなく、元気にしています。
くうは、相変わらずお外が少し苦手…いろいろと、吠える場面もあってしまいます。
でも、普段は穏やかでここのいいお姉ちゃんです。

トイプードル くうちゃん4歳

満4歳になったくうちゃん

ここは、本当に天真爛漫
誰にでも可愛がっていただける子に成長しました!
木山さんはじめ、たくさんの人に感謝!です。
ここを、木山さんに見ていただきたいです!
ここが、あんなに慕っていたメテオちゃんに合わせてあげたいです!

トイプードル くうちゃん4歳&ここちゃん1歳9ヶ月

ここちゃん(手前)&くうちゃん

くうもここに譲ってばかりじゃなくなりました。
ときには、膝の上を死守したり、ご飯独り占めしたり…
くうを見ていて、ここに来てもらって本当によかったと思っています。
いいワンちゃんと巡り合わせて頂き、本当にありがとうございます。
トイプードル くうちゃん&ここちゃんいつも一緒

 

Tさま

いつもくうちゃん&ここちゃんを可愛がってくださってありがとうございます。

くうちゃんは少しだけお外が苦手だけど、ふたりでよい子に過ごせているんですね。
よかったです。
母ピノはもう出産はないと思いますが、ボス的な存在で、元気に過ごしていますよ。

ここちゃんがメテオに会って、どんな反応するでしょうね。
お母さんだと分かるかなあ。

メテオも出産は1年に1回ペースで、のんびり過ごしています。
相変わらず甘えん坊でシャイな子ですが、生まれる子はみんな天真爛漫で人が大好きみたいです。

お時間のある時に、ぜひくうちゃん&ここちゃんと遊びに来てくださいね。

 

トイプードル ここちゃんは、2014年3月22日に父ビビ×母メテオから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20140322_poodle.html

トイプードル くちゃんは、2011年12月9日に、父ビート×母ピノから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20111209bracken_poodle.html

(くうちゃんの子犬時代のページへのリンクは、スマホだと「ページを開けません。リダイレクトが多すぎます。」と表示されてしまうので、リンクしていません。ご迷惑お掛けします。)