東京のトイプードル シュシュ君生後7ヶ月

トイプードル シュシュ君生後7ヶ月の近況

東京都町田市のF様より、トイプードル シュシュ君の最近の様子をお知らせいただきました。

トイプードル シュシュ君生後7ヶ月

私のお布団の上で寛ぎ中です

シュシュは、ここのところますます活発に動くようになり(笑)、お散歩も毎日よく歩くので、フードをよく食べるようになってきました。

家の周りだけでなく、広い公園や川沿いのサイクリングコース、田んぼ道など、毎日30分~1時間、私自身も楽しみながら歩いています。

落ち葉のカサカサが大好きでふかふかの落ち葉の上を転げ回ったり、相変わらず積極的に他のワンちゃんに近付いていって、クンクンぐるぐる遊びたくて仕方ないようです。
このお散歩タイムは私にとっても、とてもいい気分転換になっています。

トイプードル シュシュ君生後7ヶ月ケーキを狙え!

娘のケーキを狙っているシュシュです

シュシュはピアノに映る自分の姿がお友達だと思うのか、自分の好きなオモチャやぬいぐるみを次々とピアノの横に持っていって、ウ~とかワンワンとか言いながら遊んでいます。
時にはお友達がどこにいるのか姿を探して、ピアノの裏を見に行ったりしています。
可愛いです!
そんな様子を見ているともう一匹いたら、一緒に遊べて寂しくないかなと家族で話しています。

シュシュは、とにかく毎日元気いっぱいに過ごしています。
今1.7kg。まだまだ小さいので不安もあります。
とにかく元気でいてくれることが、私たち家族の何よりの幸せです!
シュシュと出会えたことに感謝しています。

F様

いつもシュシュ君を可愛がってくださってありがとうございます。
シュシュ君を愛情いっぱいに育ててくださっているのが、本当によく伝わって参ります。
ありがとうございます。

色々とご心配をお掛けいたしますが、これからもシュシュ君をよろしくお願いいたします。

 

トイプードル シュシュ君は、2015年6月10日にリク×マリモから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20150610y_poodle.html