サムスングループの交配犬 トイプードル クリフ君

サムスングループにお迎えいただいたトイプードル クリフ君がパパになりました♪

サムスングループのSeong-jin Leeさんから、昨年秋に交配犬としてお迎えいただいたクリフ君の赤ちゃんが生まれたと嬉しいご報告をいただきました。
サムスンのトイプードル 赤ちゃん

クリフ君はサムスングループにお迎えいただく前に、病院で精子を診てもらったのですが、その時に初めての経験をしてしまい、Seong-jin Leeさん達がうちにお越しになった時には、腕につかまって腰をフリフリするほどの交配意欲のある子でした。

そのクリフ君、ちゃんと皆さんのご期待に応えることができましたね。
よかったね~

サムスンの交配犬 トイプードル クリフ君

 

Seong-jin Lee様

出産おめでとうございます。
二人の子犬が元気に成長することを、私もお祈りいたします。

クリフの画像を送ってくださってありがとうございます。
きれいにしてくださって、可愛く撮ってくださって感謝いたします。

ちゃんと赤ちゃんができるまでに成長させていただいたんですね。
クリフの居場所を作ってくださって本当にありがとうございます。

これからもクリフをよろしくお願いいたします。

 

トイプードル クリフ君は2014年12月7日にビート×クルミから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20141207cl_poodle.html