広島のトイプードル コムギ君生後62日お迎え当日

トイプードル コムギ君生後62日お迎え当日のご報告

広島のM様よりトイプードル コムギ君のお迎え当日の可愛らしい画像とご報告をいただきました。

トイプードル コムギ君生後62日お迎え当日

今日は本当にありがとうございました。
コムギは予想以上に馴染んでくれて、僕たちを幸せにしてくれています。
名前を呼んだら反応してくれるし、御飯も先ほど食べてくれました。
木山さんにいただいた骨のおもちゃもあるから安心しているのだと思います。
みていて本当に幸せな気持ちになります。

これからもよろしくお願いします。

トイプードル コムギ君生後62日お迎え当日グッスリ

M様

よかったです。
新しいおうちのやさしいファミリーが、これからのパートナーだと分かっている
ような気がします。

幸せだと思ってもらえて、コムギちゃんこそ、本当に幸せな子だと思います。
こちらこそ、これからも末長くよろしくお願いいたします。

 

 

実は、コムギ君のオーナー様は、広島県廿日市市大野で「Mr.トーマス」という心のこもった素敵なイタリアンのお店のオーナー様でもあります。

地元の方には、ピザ屋さんのイメージで10年もの間親しまれている「Mr.トーマス」さん。
地場の魚介類や野菜をふんだんに使ったほんとうに美味しそうな店内メニュー。
それなのに、かなりリーズナブルな価格設定。
出不精の私ですら(笑)、メニューを見ただけで、行って食べてみたいと思いました。

何よりも私が一番に素敵だと思ったのは、心から美味しいと思って食べてもらえる物を提供したいという思いが、お話しを聞いているだけでひしひし伝わってくるのです。
コストと利益のみを優先しなければいけなかった独立前から、ずっとその思いを抱えていて、自身がオーナーになって初めて、親しい友人や身内にも自信を持ってお薦めできる料理を作ることができるようになったそうです。

どの道においても、極めるということはとても大変だと思います。
ひたむきに、真っ直ぐにその道を追求していく心から始まるんだと思います。

 

●コムギ君のオーナー様のお店

//////////////////////////////////
Mr.トーマス(公式サイト)
リストランテトーマス(Facebook)
//////////////////////////////////

 

トイプードル コムギ君は、2015年12月2日にビビ×クルミから生まれました。
トイプードル レッド 12月2日生 男の子テュール君