広島のトイプードル もんちゃん5歳9ヶ月

トイプードル もんちゃん5歳9ヶ月の画像

トイプードル もんちゃん5歳9ヶ月

先日はもんちゃんの歯の相談にのって頂きありがとうございました。
教えて頂いた五日市の病院(動物の病院とらすと)に行ってきました。
府中の方が近かったのですが、木山さんが受診されたことがあると伺ったので信頼できる病院だと思いこちらに伺いました。
伺っていたとおり説明をしっかりとして頂いたので安心して先生にお任せできました。
結局、抜歯することになったのですが納得のいく治療だったと思っています。

もんちゃんを譲って頂いてから5年たった今も親身になり相談に乗っていただきとても感謝しています。
また色々相談にのって下さいね。

 

I様

もんちゃん、抜歯になってしまったんですね。
歯茎が弱ってくると、どうしても歯がぐらついてきて、抜歯しか選択肢がなくな
るんですね。
歯がなくても、ちゃんと食べ物は消化すると先生も言われていると思いますか
ら、また、元気に過ごせますね。

ルビーちゃん(もんちゃんと兄妹)も歯がいっぱい抜けていますが、とても元気ですよ。

これからももんちゃんをよろしくお願いいたします。
何かあれば、ご連絡くださいね。

 

トイプードル もんちゃんは、2010年5月15日にリク×バニィから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20100515g_poodle.html