兵庫のトイプードル アポロ君生後2ヶ月半

トイプードル アポロ君生後2ヶ月のご報告画像

伊丹市のT様より、アポロ君お迎え後10日のご報告をいただきました。

トイプードル アポロ君生後2ヶ月半可愛い

トイプードル アポロ君生後2ヶ月半

アポロが我が家にきて10日ほど経ちました。
すっかり慣れてきた様子でわんぱくぶりを発揮してくれています(^^♪

トイレもたまに失敗はしますがほぼ出来ています。
最近は名前を呼ぶと可愛い目でアイコンタクトもとってくれるようになりました。

久しぶりの子犬との生活、モコモコした可愛い子を見ているだけで本当に癒されています。
わからない事や困った事があればまた相談に乗ってくださいね。

 

Tさま

アポロ君を可愛がってくださってありがとうございます。

お写真がすごくアポロ君の可愛らしさが溢れる撮り方してくださって、もう見てすぐに可愛い!と発してしまいました。
お名前が入っていて鈴が付いているアクセサリー、迷子札なんでしょうか、それもよく似合っていますね。

ほんと可愛いです。
私が可愛いと連発するのも、何だか別の意味で親バカかもしれませんが、沢山の愛情をいただいて、幸せになってくれるんだと思うと、嬉しくて仕方ありません。

これからもアポロ君をよろしくお願いいたします。
何かあれば、ご遠慮なくお尋ねくださいね。

 

トイプードル アポロ君は、2015年12月16日にビビ×アミルから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20151216r_poodle.html