広島のトイプードル リヨン君

トイプードル リヨン君のお迎えとお誕生日

広島市のK様より、お迎え当日のリヨン君とワンちゃん大好きご子息の様子をご報告いただきました。

トイプードル リヨン君と一緒にお誕生日

本日はありがとうございました。

息子は今日が5歳の誕生日。
息子にとってリヨン君は素敵な素敵なプレゼントです。
私たちにとっても忘れられない記念日になりました。

そちらを出る時、息子が車窓から手を振りながら
「だいじにしゅるからね~」
と叫びました。

「おぉー、言えたじゃんか」
と誉めると、
「ボク、ちゃんと言えたよ!」
と誇らしげでした。

車の中でもずっと息子はリヨン君に話しかけ、部屋に帰ってリヨン君をケージに入れた後も就寝までケージの側から離れようとしませんでした。

リヨン君は元気いっぱい走り回り、ご飯もしっかり食べ、水もゴクゴク飲んでくれました。
途中途中でお昼寝もしていましたが、疲れていたようで先ほどパタッと眠りました。
息子はリヨン君のケージのすぐ横に布団を敷いて眠りました。

リヨン君は初めて我が家のケージに入ったのに、入った途端にトイレシーツの所に走って行き、自分でシーツの上にオシッコをしました。
賢い仔だなぁ、と関心しました。

ケージ内には足が痛くないよう、また、何処で寝ても良いように毛布を敷き詰めていますが、寝る時はMさんにいただいたベットに入り、クルンと丸まって寝ています。

今後が楽しみですね。

かけがえの無い家族が増えました。
心から感謝しています。

リヨン君と息子が一緒に元気にたくましく成長してくれることを願います。

今後ともよろしくお願い致します。

トイプードル リヨン君カミカミ

トイプードル リヨン君ネムネム

 
トイプードル リヨン君は、2015年12月19日にモカ×アンジュから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20151229_poodle.html