広島のトイプードル リヨン君お迎え後1ヶ月

トイプードル リヨン君お迎え後1ヶ月のお散歩

トイプードル リヨン君とお散歩
リヨン君は毎日元気一杯、ご飯もモリモリ食べて、走り回っています。
トイレトレーニングはまだまだですが、無事に楽しく過ごしております。

息子と散歩もするようになって、お互い散歩が不慣れで行ったり来たりですが楽しく歩いています。

ちょっと心配なのは、ケージから出すと大喜びして、すっっっごいスピードで部屋中、部屋間を飛ぶように走り回ることです。
時々すっころんだり、頭や体を打ったり。
元気なのは良い事だと思うのですが、大丈夫ですかね?

リヨン君が来て早くも一ヶ月が経ちました。
早くも家族の一員としてなくてはならない存在になっています。

これからも楽しく接したいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

 

K様

いつもリヨン君を可愛がってくださってありがとうございます。

お散歩写真、なんかすごい可愛いですね。
息子さんと一緒にリヨン君も成長して行ってくれるんだなあと。

嬉しくってお部屋の中を走り回って、素っ転ぶのはあまりよくないとは思います。
が、制することは難しいと思いますし、無理に制するのはストレスにもなります。
お膝が抜けたりして、びっこを引くようだと止めさせるべきですが、そういうこ
とがないのでしたら、様子を見てあげればよいと思います。

 

 

トイプードル リヨン君は、2015年12月19日にモカ×アンジュから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20151229_poodle.html