東京のトイプードル シュシュ君生後10ヶ月

トイプードル シュシュ君生後10ヶ月の近況

東京都町田市のF様より、トイプードル シュシュ君の近況ご報告をいただきました。
トイプードル シュシュ君生後10ヶ月

ご無沙汰しております。若葉が眩しい気持ちの良い季節になりました。

シュシュは10ヶ月になり、体重は2キロ、お散歩が大好きでよく運動するからか体もしっかりずっしりしてきたように感じます。
少し大きくなったシュシュを見てやってくださいね❤️

相変わらずわんちゃんが大好きなシュシュ、お散歩でお友だちに会うと、ぷーぷー言ってリードを引っ張って遊びたいオーラ全開です。

時々、木山さんのところで一緒に遊んでいたラーンちゃんはどうしているかな、と考えたりしています。

私がシュシュをお迎えに行く前に、木山さんのお部屋でラーンちゃんとシュシュがくるくる追いかけっこをしている動画を、毎日何度も何度も見ていました。
トイプードル ラーンちゃん&ユミル君 生後68日の動画

それを懐かしく思い出し、いつもラーンちゃんと一緒だったから、どんなわんちゃんに会っても、遊ぼー!大好き!と側にとんでいきたがるのかなと感じています。

 

F様

シュシュ君、可愛いですね。
フレンドリーな性格に育ってくれて嬉しいですね。

シュシュ君、お顔がほぼ変わっていないですね。
小っさい時の可愛いまま、成長しているように見えます。

ラーンちゃんは、広島県福山市の優しいオーナー様へ迎えていただきました。
「可愛いものだから、いけないとは分かっているのだけど、言いなりになってしまってるんですよ」とおっしゃるほど、溺愛されていますよ(笑)

可愛いシュシュ君、これからもよろしくお願いいたします。

 

トイプードル シュシュ君は、2015年6月10日にリク×マリモから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20150610y_poodle.html