兵庫のトイプードル アポロ君生後5ヶ月

トイプードル アポロ君生後5ヶ月の動画

ご無沙汰しております。

アポロは4月29日狂犬病の予防注射を無事終了しました。
混合ワクチンの時鳴かずに獣医さんを感心させましたが、狂犬病の予防注射は、混合ワクチンより「しみる」ので「今回は鳴くかもしれません」と言われましたが、見事に一鳴きもせずキョトンとしてまたまた獣医さんを驚かせました!

先日初トリミングを済ませ相変わらず元気です。
と言うよりやんちゃ過ぎて自分のクッションをビリビリにして中綿を大量に出してしまいました。
飲み込んでしまわないか心配になり(化繊なので)新しいクッションを買いました。
クッションが消耗品とは・・・・。

叱った時はすぐにやめ、ばつが悪そうにしているので、悪いことだとわかっているようですが・・・。
「元気が何より」と思っています。
動画添付しておきます。


 
 

Tさま

アポロ君、何だかメッチャ可愛いですね~♪
猛ダッシュでボールを取りに行って、猛ダッシュで咥えて帰ってくる。
元気一杯で、何度も見ていたら、すっごい楽しい気分になりました。
パワー全開、ノビノビと育ててくださっているんですね。
 

トイプードル アポロ君は、2015年12月16日にビビ×アミルから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20151216r_poodle.html(PC)
http://www.poodle1.net/s/poodle/20151216r_poodle.php(スマホ)