広島のトイプードル コムギ君生後6ヶ月

トイプードル コムギ君生後6ヶ月のご報告

トイプードル コムギ君生後6ヶ月

ご無沙汰しております。
コムギもとうとうもとうとう6ヶ月を迎えます(^^)
元気いっぱいで、会う人会う人皆にかわいがられて本当、僕たちを幸せな気持ちにしてくれています。

6ヶ月になるので、本当かわいそうなのですが去勢をすることを決めました。
あと、歯が生えかわったりしています。

コムギがきてくれて早4ヶ月、僕たちにたくさんの幸せと変化をもたらしてくれています。
ワンともも増えましたし、お店のテラスにワンちゃんを連れてきて、テラスでお食事する人も土日に増えました。
お休みの日には公園に行って家族みんなでこむぎと走り回ったり(^^)

ま、とにかくコムギが元気なことをご報告します。
忙しくて行けてないですが、時間があればまた連れていきたいです。
それでは写真を添付いたします。

 

Mさま

いつもコムギ君を可愛がってくださってありがとうございます。

コムギ君、もう6ヶ月になるんですね。
あっという間ですね。
色んな考え方があると思いますが、男の子の本能を残すことでこむぎちゃんに辛い思いをさせることもあると思うので、去勢してあげる方がよいと思います。

コムギ君がいてくれることで、ワンちゃん繋がりな色んなことが増えたんですね。
ワンちゃんが好きな人同士の気持ちの繋がりっていうのは、本当にあると思います。

コムギ君の大きくてキラッキラなお目々が、とっても可愛いです。
これからもこむぎ君をよろしくお願いいたします。

 

 

●コムギ君のオーナー様のお店

///////////////////////////////////
Mr.トーマス(公式サイト)
リストランテトーマス(Facebook)
///////////////////////////////////

 

トイプードル コムギ君は、2015年12月2日にビビ×クルミから生まれました。
トイプードル レッド 12月2日生 男の子テュール君