広島のトイプードル リヨン君生後6ヶ月

トイプードル リヨン君の近況ご報告

トイプードル リヨン君とお兄ちゃん

お世話になります。

その後もリヨンは元気一杯で私どもと楽しく暮らしています。

昨日は2回目のトリミングに連れて行き、夏らしくスッキリした姿で帰ってきました。
朝からドッグハウス21に預けていた事もあり、夕方前に帰ってきたらリヨンと息子が感動の対面をしていました。笑
リヨンはキョトンとしていましたが、すぐにいつものリヨンになり、喜んで息子と走りまわりました。

すっかり家族の一員として馴染んでいることを実感しました。

獣医より「ご希望なら7月に去勢手術を」とのお話を頂いており、いよいよなんだなぁ、と。
何だかかわいそうな気もしますが、リヨンのためですしね。

トイレは8~9割くらい成功するようになりました。
ごはんもモリモリ食べています。

間もなく暑い季節になりますがご自愛くださいませ。

 

Kさま

リヨン君を可愛がってくださってありがとうございます。

ご子息がリヨン君をものすごく愛情一杯に思ってくださっていることが、お写真を拝見するだけで伝わってきます。

リヨン君は子犬なので、まだよく分かっていないかもしれませんが、成長につれそういったところも分かってきて、ご子息のよいパートナーになってくれるんじゃないかと思います。

これからもリヨン君をよろしくお願いいたします。

 

トイプードル リヨン君は、2015年12月19日にモカ×アンジュから生まれました。
http://www.poodle1.net/poodle/20151229_poodle.html(PC)
http://www.poodle1.net/s/poodle/20151229_poodle.php(スマホ)