広島のトイプードル リヨン君生後11ヶ月

トイプードル リヨン君生後11ヶ月の近況

リヨンはその後も元気です。
ご飯も良く食べてくれますし、部屋の中でも散歩中も元気一杯に走り回っています。
トイプードル リヨン君生後11ヶ月シャボン玉
家人が帰ってくると大喜びの大興奮で迎えてくれます。
興奮しすぎて走ったりジャンプして、戸や柱で頭や身体を打ってしまうので心配ですが。

息子が
「ウチは何人家族?」
と聞くので
「3人だろ?」
と応えると、
「4人でしょ!!」
と。

ああ、そうか。
リヨンも1人なのね。

いずれにしても仲良く楽しく暮らしています。

トイプードル リヨン君生後11ヶ月こたつ
 

K さま

いつもリヨン君を可愛がってくださってありがとうございます。
リヨン君シャボン玉を見て、きっと不思議に思っているのでしょうね。

ご子息はお兄ちゃんとして、リヨン君を慈しみ、色んなことも教えてあげようとなさっていて、リヨン君もそれに応えようとしているように見えますよね。

リヨン君も眠っているご子息のことを自分が守るんだと思っているんですね。
ご子息とリヨン君の絆がよく伝わってきます。

リヨン君がご子息と本当の兄弟のように仲良く成長させていただければ、リヨン君は本当に幸せだと思います。

これからもリヨン君をよろしくお願いいたします。

 

トイプードル リヨン君は、2015年12月19日にモカ×アンジュから生まれました。
トイプードル レッド 12月29日生 男の子リヨン君