広島のトイプードル むぎちゃん生後9ヶ月

トイプードル むぎちゃん生後9ヶ月のカット画像

トイプードル むぎちゃん生後9ヶ月

いつも愛嬌一杯で人懐っこいむぎちゃん。

子犬をお迎えいただく時に、オーナー様からお勧めの病院を尋ねられることがよくあり、『広島の動物病院 専門医』でご紹介させていただいた掛かり付け医が「木山さんちの子はみんな、ほんととてもよい性格で可愛い子ばかりですよね。」と言ってくださったんです。

日頃はそんなことを言われる先生ではないので、何でかな~と思っていたら、1時間程前に、避妊手術で入院していたむぎちゃんが退院したばかりで、入院中もよい子で過ごせたむぎちゃんを見ていて、そんな風に思われたのだそうです。

 

トイプードル むぎちゃんは、2016年6月4日にビビ×クルミから生まれました。
トイプードル レッド 6月4日生 女の子クーネちゃん