広島のトイプードル むぎちゃん生後10ヶ月

トイプードル むぎちゃんがカットに来てくれました。

広島のトイプードル むぎちゃん生後10ヶ月s

むぎちゃんのカットを待ってくださっている間、ご家族は「明神原なごみ広場」でお弁当を食べたりしながら、待ってくださっていたそうです。

 

「明神原なごみ広場」は山口県美和市に位置しますが、弥栄大橋を渡って県道116号を道なりに少し走った道路沿い右手にあります。
うちから10分ほどです。

綺麗に整備されていて、ワンちゃんのお散歩もできるようだし、利用料無料でバーベキューもできるそうですよ。

グーグルマップ
https://goo.gl/maps/Ht87xktwC1z

明神原なごみ広場(岩国市) | 満福バーベキュー場ナビサイト

 

 

トイプードル むぎちゃんは、2016年6月4日にビビ×クルミから生まれました。
トイプードル レッド 6月4日生 女の子クーネちゃん