トイプードル エル君生後7ヶ月

トイプードル エル君の近況

トイプードル エル君生後7ヶ月 リボンでエル子ちゃん

木山様こんにちは。
エルも生後7ヶ月を迎えました。
益々腕白で元気すぎるエル君です。

夜はリビングで一人で寝かせてるのですが、数時間後の私との朝の再会はそれはそれは感動的な再会?、、と言うか嬉しさや喜びの表現を越えて体当たりではしゃいだり走り回っては体当たりです。
落ち着くまで時間がかかります(笑)
覚悟がいるんです。。。(笑)

うんちはケージ内のトイレに戻りきちんと済ますんですけど、おしっこがまだできないエル君です(笑)
時間を見てはケージに戻してます。
勝手に絨毯の上でおしっこする時は、『お母さんごめんね。僕間に合わなかったよ。』的な目でこちらを見ながらしてます。すいません、可愛いです。

ここ最近の出来事ですが、写真スタジオの無料撮影券を戴いたので試しに行ってみました。
じっとしてませんでした!!!(笑)

先日トリミングに連れていき二時間後にお迎えに行ったらエル君が女の子にされてました(笑)
リボンのついたエル子ちゃんになってました。
なかなかの美人さんです。

出産がバタバタと続かれたようで、ホームページにお顔が登場するのを楽しみにしてます。
エルの両親犬(ビビ×マルコ)から生まれた赤ちゃんが特に楽しみです。

画像は写真スタジオでのエルと女の子エル子ちゃんとお友だちワンちゃんココアちゃんとです。

 

トイプードル エル君は、2016年9月20日にビビ×マルコから生まれました。
トイプードル レッド 9月20日生 男の子カプリス君