広島のトイプードル クール君3歳

トイプードル クール君満3歳のご報告

トイプードル クール君3歳

ゴールデンウィーク、まるで初夏のような気持ちのイイお天気が続き、ドッグラン、ドッ
グカフェ、お散歩、ドライブ…毎日クールとのお出かけを楽しんでいます♪
そして、このたびクールは3歳になりました!
大きな病気も怪我もなく3歳を迎えられたことを嬉しく思います。

ご縁があって我が家に来てくれたクール、健やかに幸せな犬生を過ごして欲しいと願いま
す。
一緒に過ごせる時間には限りがあります、これからも家族でたくさんの思い出を作っ
ていきたいと思います❤︎

私の都合で1年間休止していたドッグダンスのレッスンを先月から再始動しましたよぉ(^^)
年末に予定されている発表会を目標にクールと頑張ります!

ただ、レッスンは大変です(笑)
クールは先生が大好きで、レッスンに行くとしばらくは私に集中してくれないので少々難有りです(苦笑)
先生曰く、クールは興奮性が高い性格でヤンチャ。
だからこそ、何かドッグスポーツをさせた方が良いと。
あまり気負わず楽しみながら頑張りたいと思っております♪

 

トイプードル クール君は、2014年4月30日にビビ×ココアから生まれました。
トイプードル レッド 4月30日生 男の子クール君