広島のトイプードル エル君生後8ヶ月

広島のトイプードル エル君生後8ヶ月の近況ご報告

トリミング後にまたリボンをつけてもらったエル子ちゃん

トリミング後にまたリボンをつけてもらったエル子ちゃん

木山様こんにちは。
最近のエルですが、初めてドッグカフェへ連れて行きました。
きっと美味しくて嬉しかったんでしょうね。
なんとも言えない顔をしてます。
(写りが不細工すぎて逆に可愛くてお気に入りの写真です。)

お散歩もかなり歩くようになりました。
おしっこもようやくケージに戻ってトイレでするようになりました。
思えば長い道のりでした(涙)耐えました(笑)

そしてとにかく元気過ぎます!
エルは格闘系の遊びが好きでこちらは痛い思いもしますが可愛いのです。
つまり何をしても可愛いのです。(笑)

やんちゃで腕白なくせに、甘えん坊で私に対して執拗なストーカー行為を毎日してきます。
私が少し移動すれば必ずエルもついてきます。
常に私の動きを監視してるようです。
悪質ですよね。(笑)

ひどい時は、私の片足に捕まりついてきます。
まともに歩けません。
トイレの前でも待ちます。
遅いと吠えます。
それなのに夜ひとりでリビングで寝せる時は、おとなしくあっさりサヨナラなんです。
きっと体力切れなのか諦めなのか?(笑)

見た目小さいのですが、3.4キロもあります。
去勢後は太りやすくなるとも言われますよね。
ダイエットが必要になったら私も一緒にしようと思います(笑)

エルと同じ両親犬から生まれた子犬ちゃん可愛いですね。
特に男の子のデュレル君は、エルに良く似てますね。

 

トイプードル エル君は、2016年9月20日にビビ×マルコから生まれました。
トイプードル レッド 9月20日生 男の子カプリス君