広島のトイプードル 風ちゃん&歌ちゃん&蓮ちゃん2017年5月

トイプードル 風ちゃん&歌ちゃん&蓮ちゃんの近況ご報告

トイプードル 歌ちゃん1歳半

トイプードル 歌ちゃん1歳半

 

今日はコナウィンズの今北さんがマルコちゃんの子犬をお迎えに行かれるとのこと。
自分の事のようにわくわくします。
コナウィンズさんには風達は隔週に一回トリミングしてもらっています。
3匹は今北さんもトレーナーの西原先生も大好きで、尻尾をメトロノームの早い速度みたいに振りながら行くんですよ。

アテナちゃんもコナウィンズさんへトリミングに行かれると思います。
4匹で遊べる日が来るかもで楽しみです。
三兄妹の写真見てください。
いつもじゃれあったりして逞しく育ってます。

 


風ちゃん&歌ちゃん&蓮ちゃんは月2回、コナウィンズさんでトリミングしてもらっているそうなのですが、そちらで3頭を見かけた方が「あの子達と同じブリーダーから迎えたい」とのことで、出産をお待ちくださり、アテナちゃんのお迎えが決まったという経緯があります。

風ちゃん&歌ちゃん&蓮ちゃんのオーナー様とコナウィンズさんには、アテナちゃんによいご縁をいただき、ほんとうに感謝いたします。

 
トイプードル 風ちゃんは、2013年10月20日にビビ×ココアから生まれました。
トイプードル レッド 10月20日生 男の子ベンツ君
トイプードル うたちゃんは、2014年11月15日にリク×ハナから生まれました。
トイプードル レッド 11月15日生 女の子サラちゃん
トイプードル 蓮ちゃんは、2015年7月19日にビビ×メテオから生まれました。
トイプードル レッド 7月19日生 女の子ココネちゃん