トイプードル むぎちゃん1歳お誕生日

トイプードル むぎちゃん満1歳のご報告

トイプードル むぎちゃん1歳お誕生日お祝い

むぎも無事に1歳になりました。
元気いっぱいに1歳を迎えられて、飼い主初心者の私達も一安心しています。

何をするのも初めてで心配ばかりでしたが、木山さんにたくさん教えていただいて乗り越えられました。
今ではむぎはすっかり家族の一員で、むぎのいる生活が特別ではない、いい意味で日常になってきたと感じています。

これからもむぎとの生活を楽しんでいきたいと思います。

 

 

トイプードル むぎちゃんは、2016年6月4日にビビ×クルミから生まれました。
トイプードル レッド 6月4日生 女の子クーネちゃん