トイプードル アンちゃん2歳8ヶ月

広島のトイプードル アンちゃん2歳8ヶ月の近況ご報告(2017/6/13)

トイプードル アンちゃん 音楽教室のカバンの上

日差しが強くなってまいりましたね。
お元気でいらっしゃいますか?
こちら、アンとともに忙しくも元気な毎日です^^

最近、少し食べる量が増えてきたような気がします。
春以降、体重も少し増え、夢の(笑)2kgの大台に乗りました!!

何か床に物が置いてあると、そこにすわるのが好きです^^;
(写真は、次女の音楽教室のカバンです、あまり座り心地が良いようには思わないのですが。笑)

 

↓そしてこれは、長女のベッド
起こしてきて欲しいのですが、必ず、一緒に寝てしまっています^^
トイプードル アンちゃん ご長女のベッド

とにかく、人にくっつくのが大好き、だっこも大好きです。
これからは暑くなってくるので、ちょっと迷惑なときも・・・・・笑^^;
でも、このもふもふに、癒やされる毎日です。

暑さに向かう折にて、どうぞご自愛くださいませ。

 

トイプードル アンちゃんは、2014年10月15日にリク×ナナから生まれました。
ティーカッププードル レッド 10月15日生 女の子ビイちゃん