トイプードル エル君生後10ヶ月

トイプードル エル君生後10ヶ月の近況ご報告(2017/7/6)

トイプードル エル君生後10ヶ月②

こんにちは。毎日暑いですね。
夏が大嫌いな私にとって辛い季節になりました。

エルは相変わらずやんちゃ坊主です。
毎日元気に遊んでモリモリ良く食べてます。

エルのトリミングは、お世話になってる動物病院内のトリミングサロンでして頂いてるのですが、そちらだとカットしてる様子などが見れないのです。
数時間後にお迎えに行くのは毎回楽しみなのですが、親バカとしては我が子の姿が見たいじゃないですか!

だから今回だけは親バカ振りを発揮しに(笑)ガラス越しに見れるとこに行ってきました!(笑)
張り切って行ってきました!(笑)

エル君ってば、ガラス越しに見つけたお母さんを(私)ガン見ですよ。
向きを変えられても頭だけはこっちを向こうとする我が子が可愛くて満足しました!(笑)

エルは毎日飽きもせずおもちゃで遊んだり、自分で開発した遊びで楽しんだり(笑) 自由きままに生活してます。
遊んでたおもちゃが自分では取れないとこに入ってしまうとお知らせしてくれます(笑)

エルには大好物があるんです。
それは歯磨きガムなんです。
毎回与えると、誰も取らないのに必死に逃げて離れて食べてます。
他のものだとその場で食べるんですけどね。
なんか不思議ちゃんです。可愛いですよ。

なかなか可愛い写真が撮れなくて腹が立ってます。
可愛いのに撮れない!

画像はトリミング中のエル君とトリミング後のエル君です。
また近況報告させていただきますね!

 

トイプードル エル君は、2016年9月20日にビビ×マルコから生まれました。
トイプードル レッド 9月20日生 男の子カプリス君