トイプードル バロン君生後4ヶ月

トイプードル バロン君生後4ヶ月の近況ご報告(2017/7/26)

トイプードル バロン君4ヶ月

毎日暑いですね、お変わりないですか?
血統書が届きました、ありがとうございます。

先日、どうしても主人と家を開ける用ができ、バロンを近くのドッグホテルに二泊お泊まりさせました。
心配とは裏腹に、いい子でトリミングやエステもしていただき、ふわふわになって帰って来ました。

体重は1.7キロで、20グラムを3回で60グラム食べています。
お散歩は、アスファルトが暑いので、まだ抱っこして近所を歩くくらいです。

昨日、30分ほど目を離したすきに、ジャンプしてケージの外に出ていてびっくりしました。
どこも怪我をしてなくて胸を撫で下ろしました。
それで、とりあえずケージの上にコタツ板を置いてふさいでいたのですが、またまたケージに足を掛けて一瞬で隙間から出て、屋根の上を歩いていて血の気が引きました。

今日は、主人が手づくりの屋根を取り付ける予定です。
何があるかわからないですね、これからいろんな予測をして気をつけようと思います。

うまく撮れてませんが、写真を添付させていただきました。
主人も相変わらずメロメロです(^_^)

 

トイプードル バロン君は、2017年3月27日にビビ×マルコから生まれました。
トイプードル レッド 3月27日生 男の子 デュレル君