トイプードル むぎちゃん1歳3ヶ月

トイプードル むぎちゃん1歳3ヶ月の画像(2017/9/3)

むぎちゃんがカットに来てくれました。

トイプードル むぎちゃん1歳3ヶ月

 

 

夏は、むぎと初めてのキャンプに出かけました。
いい子にして楽しんでくれたのでホッとしました。

島根県邑南町にあるキャンプ場には、フリードッグランサイトというのがあって、うちのテントを張るサイトの周囲を柵で囲んであり、むぎも自由に駆け回りました。

これからもむぎとの生活を楽しみたいと思っています。

 

むぎちゃん達ご家族がキャンプした「邑南町青少年旅行村
ウォータースライダープールもあって、施設も充実しているそうです。

 

トイプードル むぎちゃんは、2016年6月4日にビビ×クルミから生まれました。
トイプードル レッド 6月4日生 女の子クーネちゃん