トイプードル テテ君生後5ヶ月

トイプードル テテ君生後5ヶ月の近況をご報告いただきました。

トイプードル テテ君生後5ヶ月お散歩中

散歩は家の周りだけで満足してます(笑)
凄く人懐っこくて、声をかけられたら愛想ふりに行くんです。
私の実家に連れてったら、母をトコトコ追ったりお膝に乗ったりするもんだから、犬嫌いな母でしたが、テテは可愛いみたいで、母も癒されてるようです。

私も仕事終わったら速攻帰って(笑)、主人は我が家の長男君と呼んでデレデレしてます。
ホント、テテが来てくれて家が明るくなりました。
テテを私たち家族に授けて頂き、ホントありがとうございます。

いいショットがなかなか撮れず、カメラを向けるとソッポを向くので、気づけば寝てる写真ばかりで(笑)
また、いいショットが撮れた時には、送らせて頂きますね。

 

 

トイプードル テテ君は、2017年4月10日に父ビビ×母アミルから生まれました。
トイプードル レッド 4月10日生 男の子 ユリアン君