トイプードル エル君満1歳のお誕生日

トイプードル エル君満1歳のお誕生日のご報告

トイプードル エル君満1歳

エルの1歳のお誕生日のお祝いをしました。
エルを我が家に迎え入れた生後2ヶ月のあの日から、エルがいるから毎日が楽しくて幸せで、、、あっと言う間の子育てでした。
感慨深いです(涙)

やんちゃで元気で家中走り回る腕白エル君ですが、外に出ると弱虫エル君です。
散歩中も必ず『お母さん、ちゃんといる?僕ひとりにしないでよ。』と振り向きながら確認します。(笑)

家族が帰宅すると誰よりも早くその情報をキャッチし、(犬ってすごいですよね。聴覚敏感!電波ビンビン!)嬉しくて嬉しくて喜びの舞いを毎回披露してくれます。
けど家族曰く、私が帰宅した時のエルのソワソワ具合は半端でないらしいです。
家族も嫉妬してしまうくらい狂ったように喜ぶそうです。(笑)
私と普段べったり一緒にいるし、1番可愛がって育ててますからそのくらいいいですよね!

今はまだエルだけを一生懸命愛情かけて育てるつもりですが、家族皆、いつか女の子を育ててみたいねと話してます。
勿論木山さんのとこからお迎えできたら嬉しいです!!!!

 

 

トイプードル エル君は、2016年9月20日にビビ×マルコから生まれました。
トイプードル レッド 9月20日生 男の子カプリス君