トイプードル 小玉ちゃん満4歳

トイプードル 小玉ちゃん満4歳のご報告

トイプードル 小玉ちゃん満4歳

木山さん、ご無沙汰しておりますがお元気でいらっしゃいますか?

9月11日に小玉は4歳のお誕生日を元気に迎える事が出来ました(^^)
今年のお誕生日は、ケーキやプレゼンを準備する時間がなくて、いつものフードに大好きなお肉のトッピングだけでしたが、ご機嫌で食べてくれました。

此の所、私の仕事に行く日数が増え、お留守番の時間が長くなってしまいましたが、昨年9月に保護した同居猫のぽんずと一緒にいつもお利口に待っててくれます。

ぽんずとのツーショット写真と4歳になってすぐにトリミングしてもらいパピーのようになった写真を添付しますので、見てやってくださいね(^^)

 

トイプードル 小玉ちゃんは、2013年9月11日にイブ×ピンキーから生まれました。
ティーカッププードル アプリコット 9月11日生 女の子ププちゃん