トイプードル バロン君生後6ヶ月

トイプードル バロン君生後6ヶ月の近況ご報告

トイプードル バロン君生後6ヶ月

朝晩は過ごしやすくなりましたが、お変わりないですか?
早いもので、バロンは6ヶ月になりました。
先月末に、少し早いかなとも思いましたが、去勢手術を済ませました。
エリザベスカラーをつけている間は、不自由なのでおとなしくしていましたが、抜糸を終えると、元の元気なバロンに戻りました。

フードは、食べなくなって困るということもなく、しっかり食べてくれています。
体重2.35キロです。
乳歯も抜け始めています。
ウ◯チは、必ずトイレに行って済ませてくれるのですが、おしっこはまだトレーニング中のバロン君です(^_^)

他には言うことのないくらいいい子です。
お散歩は、最初の2回はちょっと歩いては座ったりでしたが、3回目からはちゃんと私の左に付いて、スタスタと歩いてお散歩大好きバロン君で、帰って玄関ドアの前で「ボク、まだお散歩したい~」と言いたげに、座って入ろうとしませんでした(^。^)

バロンは、夏休みに帰ってきた大学生の娘ともすぐに仲良しになり、朝、娘を起こしに行く係になってくれていました。
娘が東京に帰った後も、朝になると娘の部屋に行き、いないので寂しそうにトボトボと部屋からリビングに戻っていました。
次に会えるのは冬休みです。

写真を添付しますので、見てやってくださいね。
ブログで拝見したお兄ちゃんのエル君にとっても似ていると思います(*^o^*)
夜は寒いので、お風邪など引かれませんように。

 

 

トイプードル バロン君は、2017年3月27日にビビ×マルコから生まれました。
トイプードル レッド 3月27日生 男の子 デュレル君