トイプードル バロン君生後8ヶ月

トイプードル バロン君生後8ヶ月のご報告をいただきました。

トイプードル バロン君生後8ヶ月①

寒かったり小春日和だったりですが、おかわりないですか?

おかげさまで、バロンは元気に8カ月を迎えました。
食べる時間にムラはありますが、1日量は食べてくれています。
フードをあまり食べなくなった時期もありましたが、木山様のブログで予習しておりましたので、ウエットフードをトッピングしたりせずに様子を見ていたら、食べるようになりました。

体重2.7キロで、お散歩も30分は軽く歩きます。
おかげで、車に乗ってばかりだった私も歩くことで、道端のイチョウの木や、学校裏の遊歩道などでいろんな景色を楽しんでいます。
最近では、「体重測ろうか?」まで理解するようになり、ますますかわいらしさを振りまいているバロン君です(*^o^*)

先週、友達とマリーナホップのドッグランとドッグカフェに行きました。
ドッグランでは、私の後について走って楽しそうでした。
ドッグカフェではいい子にしてましたよ。

オシッコは、まだ完成していませんが、気長に見守っていこうと思っています(^-^)
年末には息子と娘が帰って来て、賑やかなお正月になりそうです。

 

トイプードル バロン君は、2017年3月27日にビビ×マルコから生まれました。
トイプードル レッド 3月27日生 男の子 デュレル君