トイプードル バロン君1歳8ヶ月

トイプードル バロン君1歳8ヶ月の近況ご報告

暖かいと思ったらまた急に寒くなったりですが、おかわりないでしょうか(^^)

バロンは、おかげさまで元気に1歳8カ月になりました。
お散歩大好きで、夏の間は、私も頑張って5時前に起きて、毎日元気にお散歩しました(^。^)

先日、福山へ行った時に、SAのドッグランに寄りました。
バロンは、大きなボルゾイのハンサム君に気に入られて、近づいてくれたのに、あまりの大きさにビックリしたんでしょうね、逃げ回っていました(^o^)

SAにバラ園があり、綺麗に咲いていたので、パチリ!
福山では、鞆の浦をお散歩しました。
今度、ワンちゃんとお泊まりできるホテルに泊まってみたいね?と、主人と話しながら(^ ^)

冬休みには、また娘が帰ってきて、バロンと思いっきり遊んでくれるので、きっとバロンも楽しい楽しい時間を過ごせると思います。
また東京に帰った後は寂しがるのがかわいそうですが。

来年はうちの家族になって2回目のお正月。
病気も怪我もなく、こんなに可愛くていい子で健康な子とすごせていることに感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます(^。^)

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

 

トイプードル バロン君は、2017年3月27日にビビ×マルコから生まれました。
トイプードル レッド 3月27日生 男の子 デュレル君